Entries

2008年10月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
ネズミ駆除製品
20240229162853-admin.png
「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」を観ていたらネズミ駆除の製品のCMが流れていました。そんな製品があったなんて、田舎のスーパーでムカデキンチョールなるものが販売されているのを初めて見た時と同じ位の驚きです。ホイホイはともかく、アースレッドタイプのは効くのでしょうか。

それはさておき、一般的な家庭にはネズミなんて居ないと思うのです。でもゴールデンタイムにCMを流すくらいだから、それなりの需要を見越してのことなんでしょうね。CS局に比べて地上波放送局をほとんど観ないので気がつかなかっただけかもしれませんが、以前は流れて無かったような気がします。仮に全国的にネズミの数が増えているとしたら嫌だな。