Entries

2009年2月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
ハシビロコウさん
20240229164217-admin.png
「今月の初旬くらいにネットで流行っていたハシビロコウさんをモチーフにマスコットっぽいのを描いてみようと思い立ったものの、30分で挫折したでござる」の巻。

もうちょっと練れば形になりそうな気がしなくもないけれど、真正面から顔を描いちゃうと、大きなクチバシが元ネタを知らない人にとっては得体の知れないモノに見えかねませんね。

2009年2月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
昨日、なんとなく「仮面ライダーG」を観ました。

ストーリー自体は仮面ライダーの「お約束」を楽しむ感じで可もなく不可もなくといったところでしたが、舞台はもちろんのこと、怪人からバイク、仮面ライダーGのコスチュームまで「お金かけてるなー」というのが素直な感想でした。

意外だったのが悪役として登場していた上地雄輔がちゃんと台詞の抑揚や表情を作っていた事。物語全編を通して同じ調子だったので演技指導の人に言われるがままだった可能性も無きにしも非ずですが、主演やヒロインがお世辞にも演技上手とは言えない方々だったので及第点に見えてしまいました。わぉ。
20240229164033-admin.png