Entries

2016年2月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
クラリオン
20240301203853-admin.jpg

DCの魔法少年クラリオンをちょっと意識してみたとかしないとか。DCさん、ヤングジャスティスの続きを制作してください・・・。キッドフラッシュが消えたまま終わりではあんまりだ!

ディズニーXDはマーベルのアニメをばんばん放送してるのに、日本カートゥーンネットワークはDCのアニメに腰が重たいよなー。ヤングジャスティスのシーズン3は制作されてないから仕方ないにしても、ジャスティスリーグ:アンリミテッドも放送してくれないし、バットマン:ブレイブ&ボールドも未放送あるし。DC nationをはじめとするOVAも積極的に放送してくれてもいいんですよ?