Entries

2009年10月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
ジャスティスリーグ
20240229184148-admin.png
とりあえずハロウィンに滑り込むように描いたものの、絶不調でございます。通常時はラフやペン入れをしながら配色や仕上げの方向性、先の作業の組み立てまで頭に浮かんでくるけども不調の時はそれが出来ないから作業をすすめていくうちに八方塞になるという・・・。

http://amakoma.sakura.ne.jp/parts/091030...
↑原寸サイズ

2009年10月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
非常に強い台風が迫ってきてますね。被害如何によっては民主党不況に拍車がかかりそうな予感。それはさておき、10月30日から熊本県立美術館で「特別展:インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン」が開催されますね。全国を回るにしても熊本は最後の方だと思っていたから東京の次にくるとはちょっと意外。
20240229183947-admin.png
国立西洋美術館で開館50周年事業として開催されている「古代ローマ帝国の遺産-栄光の都ローマと悲劇の街ポンペイ-」にも興味があるのですが、東京は遠いな。都会は良さそうな展が多くて羨ましい。

2009年10月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
マスコットキャラクター
20240229183703-admin.png
懸賞に応募するようなノリで時間をかけずに描いたものを公募に送ったりしていますが、空気をあまり読めていないかもしれませんねー。これは飛行機と落花生を掛け合わせたという噂。ちなみに受賞作は飛行機とウナギを掛け合わせたうコレ(下記リンク参照のこと)でした。正解はウナギだったかっ!

【うなりくん】
http://www.city.narita.chiba.jp/sisei/so...

2009年10月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
AMAKOMA-YA
今日からカートゥーンネットワークで「バットマン:ブレイブ&ボールド」が放送開始されましたね!まだ観てないけど、こんな感じかな!
20240229183525-admin.png
説明は不要でしょうけども、「変態だー!」はAAが元ネタです。